モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

カ月間がモーと鳴く」「面白い ? でことは顔の

  「彼のスタイルの表情がノーを持っているということである あなたがすべて完全にこの Shi モーをダウンロードする Ze ! が歌について離陸することを望んで、同じく Shi モーがほかの誰かと一緒に味わう話に ? を欲する」彼の顔。
  ∥「 Huo Si は徳が高い、あなたはこの LKK である、この歌は現在の最も人気が高い歌である、あなたは正確にかかとではなくにかかとを付ける∥上流階級のラインを得なさい。」∥?
  ∥「∥もし∥それである∥この種類の∥人気が高い必要はそうではないか。」∥彼の表面は、しかしながら、許されるために、フーに頼むことに対してそして次に彼女の way:"If you don't answer the phone again, it will stop." に表情をつく∥。
  彼のはワードについて理論的な続けるべき欠乏と彼のに一時的に飲み込むとは立派なアンに思い出させて、作って、大急ぎでテーブルのセルラー電話をコピーし始める。
  「あなたはゆっくりと電話を聞く、私はしばらくの間社会問題を処理して最初にすみかで行く。」
  彼は立って、そして速く入口に歩いた、どんなにフーが Shi モーの考えへであるとしても、再び彼女への道に思い出させなさい:「 Lkkのこちら、私が拒否するあなたがちょうど私がそうであると言うウーに、に」。
  「……」?!もしそうでなければ電話で話をするべき接続が確かに悪意があって彼は、彼女はそうするであろうという批判に答える正しい瞬間においての彼が彼に逆襲すること。
  ∥彼の体フーにしかめっ面に粉飾されて、彼女は電話に答えた、彼女は我慢できなくて、から雑誌政府機関が常にはたを織ること、声を聞く間に、声を吐き出すために、驚いている:∥「 Shi モー ?! ∥まだ私が成人向きの特別なインタビュー ? お下げお下げをすることを望む∥、∥あなたは同じくあまりにも consciencelessである∥ ?  私は休日今あなたが shoulded に忘れない ! を使っている。」
  「ノーを持ちなさい、しかしながら、あなたはその人が合衆国にいて、正しい瞬間にこのスペシャルをすることができる今あなたが成功することができると比べて同じぐらい長い会社にとって、この排他的なニュースを訪問しなさいと報告する、私はあなたに10もっと多くの holidayses 、どのようにかの日を与えることができる。」
  ∥「この……∥もし∥20日間の休日である、そして次に私の全部の attentance の現金賞を予約して、そして所用で料金のワードでありなさい、と私は約束する。」∥。
  「あなたは…を…する」それぞれの時間とこの小さい少女交渉、彼女は常にその正方形の勝利をする方法を持っている。

0 件のコメント:

コメントを投稿