モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月17日土曜日

どうやらSONYのヘッドホンのキャンペーン企画みたいですね

どうやらSONYのヘッドホンのキャンペーン企画みたいですね。
動画の説明には「世界的なコレオグラファー(振付師)仲宗根梨乃のダンスに47都道府県の女の子たちがチャレンジ。すべてのヘッドホン女子をいますぐチェック! 」と書かれています。
ヘッドホン女子達の動画をチェックしたい人は下記からYouTubeチャンネルへ!
個人的な好みですが「眼鏡女子」が大好きです。別の言い方をすると眼鏡が似合わない女子は好きじゃないです。
そしてヘッドホンをしている女子は萌えます。かなり。
そんな僕みたいな人の週末の空いた時間に楽しめそうな動画シリーズがありましたよ。
こんな女の子や。

全国にあるオンラインストアショップで根強い人気を誇るbeatsbydreをアレンジ!

全国にあるオンラインストアショップで根強い人気を誇るbeatsbydreをアレンジ!全国にあるオンラインストアショップで根強い人気を誇るbeatsbydreをアレンジ!全国にあるオンラインストアショップで根強い人気を誇るbeatsbydreをアレンジ!

0 件のコメント:

コメントを投稿