モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月9日金曜日

彼女は彼に彼女に同伴するために留まるように要請する権利を持っているか?



第7章
  ∥階下に食事が、すべて始まるようにするようになるべき働き手が覆われないではいられないルイ Si と英雄絹 Ni 2の人々が切らずに待つ時∥すべての使用人顔の上にうれしそうに考えを微笑して表わすために、それを身につけること∥別荘で待つ∥。
  ∥すべての人々がすべて英雄絹 Ni 缶詰のためにルイ Si の価値を得ることを喜ぶ∥ただ∥。
  使用人は2人の人々に礼砲に歩み寄る、それから低い声はルイ Si 必要が右手に離れて旅行を始めるかどうか尋ねる。
  「旅行を始めなさい。」ルイ Si が注ぐことはしばらくの間 Leng である、「私はすでに私が朝早く合衆国に戻るという意志を言った。」
  使用人ポイントはうなずく。
  「このように!」ルイ Si は短い間で熟考して、突然青白い英雄絹 Ni になるために表情を希望するためにそれから頭を回した。」あなたは言うか?あなたは今合衆国に戻るために私が旅行を始めることを望まないことを望むか?」彼が微笑して表わしたことは彼女の柔らかい、そして柔らかいほおを優しく撫でる。
  ∥「∥もちろん必要ではない!」∥。英雄絹 Ni は缶詰が彼女が中にルイ Si 目を見つける朗らかな味であるのに対して、ただ同じく彼女の言葉について、そして無礼に考えなさいと口走る。
 
  ルイ Si は絹が血のように赤いカラーであるという顔が一(人・つ)でもないように思われるさらに多くであるというできが悪いこれの考えにいる。
  ∥彼女がだ液を飲み込むために飲み込んで、そして皮肉に言った:∥「∥私は…を…する∥私∥もちろんそれを希望しない∥それほど早くあなた∥休暇、しかしもしあなたの忙しい単語……であるなら∥」∥英雄、目の中の絹 Ni 輝き、が突然姿を消す、彼女がへサポートにまだ強い缶が言い終える∥単語、「それは、あなたは戻る!」∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿