モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

たとえ美しい絹があなたを満足させることができないとしても

  「たとえ美しい絹があなたを満足させることができないとしても、 Huo Si の私の木はまだ支えるべきこの能力を持っている、あなたは作品言葉の上に話をする」。」
  「年がいったサーを Ha.Huo しなさい、あなたこのモーは to.To ではなくが私が女性に興味を持っていないことを知っていると言う、それで美しい絹は私にそれが正しいということを確信させることができない;ウーにあなた……が年がいっていてあのすべてのモーに年を取らせて、あなたの健康診断で力が来る、そしてこの若い女性がままでいる私が前後に、そしておそらく少量をあまりにも難しいようにすると思うと説明する。
  そのうえ、私が常に徳が高い、そして切り離された Si に非常に満足しているように感じることは多分ではなくもう1つの男型で彼を裏切るために、特に、あなたの会食者が再び彼の父親であるということである。」
  ∥「あなたは…を…する∥あなた∥このあだっぽい女はあえて、不意にこのモーの恥知らずな(人たち・もの)の言葉を話す∥ ! 」∥?
  ∥3人の人々がすべて信じることをあえてしない、アンは善人が不意にモーが女性と一緒にそうするであろうというしかるために:「 Si がどのように徳が高いというこのような、すぐに開いている言葉を話すであろうということである∥誰か∥ ? が本当にそうである一緒に恥知らずなこのモー∥恥ずかしい∥どちらか!」∥。
  ∥「∥叔父、叔母は、基本的に、彼女のようにこの種類の平均女性である∥彼女の多くと一緒にそのモーを言う必要がない、とにかく、我々は彼女のに警告するために今日来た、彼女は一人だけで相互に命令して、そしてすぐに徳が高い Si 、さもなければこれがする1婚約者を置き残すために急いで行なうために、非常に、そして極端にこの種類の題材を大目に見てはいけないと知っている∥」∥。
  「私はちょうどありそうではない、から、あなたが同様に中に入らなかった、今回転することができるので、私に叫ぶために、これが来るように、あなたのように女性であるために大目に見なさい。」
  彼女はそうするための閉じるべき門、ドライブ以外(彼・それ)らが妨害する準備して、そしてガードするべき手を伸ばす。
  「あなたはここで ? に挑む、しかし私の息子の家、あなたは Shi モーのドアから我々を追放する資格を持っているか?」
  「 Shi モーについてのノーを持つ? 1あなたが入る家族をそうさせさえしない、あなた能力 Nai 1世?そのうえ、私は再びあなたを incognizant する、あなたは本当に言った、私はあなたが徳が高い Si 親であると信じるであろうか? ∥私はただノーを持っている∥愚かなそのモー!」∥。
  彼女の単語が言い終えて、そして次に表情のラフを上にのぼってカットされて(彼・それ)らの顔アップを無視する、玄関が終了の努力にされる途端に、そうさせられて、(彼・それ)らはすべてあまりにも遅く返答しさえする。
  ∥アンが一瞬の終了に良い玄関であるとき∥、∥彼女は涙について同じく絶え間がない点から、非常に速く、雨の目ソケットで彼女からほお、心の底について、そうさせられて、繰り返して突き刺すようである∥彼女はゆっくりと滑りやすい……の下方に彼女がただ自分自身のそれが、しかしながら、公正で近くにいて気どって歩いていることを知っていることが分かるために体についてドアで板の後に続く∥ ! ∥彼女はあまりにも明確である、彼女が見るものが、聞く∥ of, is ∥すべての事実∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿