モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

彼は言葉に責任を負わせて、そしてそれについてしかる、アンの良い耳に聞きなさい、 ear.Please

  彼は言葉に責任を負わせて、そしてそれについてしかる、アンの良い耳に聞きなさい、 ear.Please に非常にいらいらさせるように思われなさい!彼女は同じく、良くて、大変 discommodes するか?
  ∥彼女の良い心を欲することが彼のために新聞紙をとるが、ドアの外(に・で)不注意に自分自身を閉じることを知って、再び彼を知らない∥ Shi モーの時が戻って来る∥ ?
  ∥この種類のムード、彼は単にまったく、不意に粗野なこのモーを返しなさいと理解しないだけではない∥彼女を押して、そしてやかましく要求について彼女を打ち倒して、あまりに多く本当に分割である∥ !
  ∥入口、アンを参加させることについて、彼の頭から離れるために良くて、からすぐに戻っている、どんなにフー・ヤン上昇が懸垂するとしても、彼を再び歩こうと努力させることを望まないそして彼に精神の抗議方法を拒絶する∥:∥「徳が高くて Huo Si がそうである ! を食べさせる∥、∥あなた∥これは Shi モーの態度である∥ ?  私はただあなたが合衆国に来る最初の日、このモーが良くない、あなたが Shi モーの意味であるというあなたの態度の後に続く。」
  「 Shi モーの意味そしてちょうど、あなたが Shi モーの問題をして、あなたの頭を使うことができる前に、生活をそうさせた徹底的に ? を考慮に入れる最初が常に若干の問題をするわけではないと思うことが悩ませる私のノーを持っていることをする。」
  ∥「 Shi モー ?! ∥あなた…あなたが不意に私が常にすると言う…ド生活幽霊をそうさせることについてのビジネス?あなたは悪をしなければならない∥ ?  ∥私は年齢の中に歩いて入る1ポイントの知的な女性である、あなた不意に……が不意に、そしてこのように私を汚す∥、∥あなたは…を…する」∥「∥時々同じく成熟したセーフティ、あなたはあなたがそれと考える ? を向けて、缶詰めにする∥あなた登はん雌鹿のその Mo. 最高に場所試み、存在する∥合理的な情事の多くをするために。∥」∥?
  ∥「厚い……である∥あなた∥この男は本当に非常にいら立っている、私は徹底的にここで今駅ではないか?∥ besides, if ∥すでに飛ぶために感じていなくはない、どのように1をする∥そうすることができて、そしてそれで再びそうする。」∥?
  「私がただあなた……を欲するように、そうである」
  ∥ stunnedly に閉ざされたヒューヒューと疾走して、そして彼に貸された1、彼女が方法でそれから続ける彼女がそうしないわけにはいかない「……」:「誰か∥知らない、あなたは私を捨てることはほとんどそれで、あなたを失う顔があるのを見ることができない、それで、あなたがただ意図的に、そしてこのように思い悩むために私を探すということである∥。
  グッド!∥もし∥本当にあなた、から私はもしそのモーが、大変うまく、我々の関係ではないならこれが終わっているということである、私は今すぐに台湾に戻るためにそっくりそのまま手荷物をパックするはずである!」∥。
  彼女はしっかりと彼しかし体フーからつかみを取り出す、しかしそれに行くために、彼女の手にキスすることを望んで、彼女の無力化を妨害した、そして彼女に言いなさい:

0 件のコメント:

コメントを投稿