モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月8日木曜日

もし Huo Si がノーが再び反対を言うようにするために徳が高いなら∥

  ∥もし仕事のためのそれではないなら、彼女はそうしない∥ただこの種類の人と一緒に連絡をするべき欠乏∥ ! 上へ彼女と羽毛が彼、彼女がそうしなければならないけれども、入れなさいと推測する、彼はハンサムな男である。
  けれども、彼が持っている有能な素晴らしい国王、について非常にきれいではなく、しかし彼の熱烈になる人々が最初にそうではないことに気付くであろうものは男性の態度のマジックの力でいっぱいである。
  ∥確かに、彼女は同じくノーを持っている∥避けること∥について∥そうである∥受けさせる∥から彼∥男性のマジックの影響はこれに電力を供給して、缶詰めにする∥彼女の代理を務めて、そして次に、同じく彼女が片付けて、これが激しく多くの Mos を持っているように、彼のように男であるから、彼のパンツの下でひれ伏さなければならなくはない∥制御∥。
  ∥大部分以外 BE について最も重要である、彼∥フン族のボールはこの寒い血について、ごみである∥彼女の原因は繰り返して、さらに多くが彼に彼女がコメントであると確信させるパフォーマンスが今、彼女に貸した彼のが誤りを持っていないのを見る∥。
  ∥「おや、公正な婦人?」∥上へ彼と羽毛が彼女を推測して、そして嘲弄のトーン方法を打ち消す。」∥。私はまだ誰かが初めて公正な婦人であると主張しているのを聞くか!」
  ∥「カ月間∥いかにであるか∥ ?  サー、私はさもなければ波の女性の ? のように見える、あなたはこのモーが Shi モーのため軽べつする調子を使う、そして私は話をするか? ∥私はただ同じに座るという良い心命令が棚上げするあなたの能力を希望するだけであるが、私、あなたと一緒に座る∥もし∥私を断りたくない、大いにそうすることができる。」∥。
  ∥「この若い婦人、∥私∥この友人は元来仲良くやることが少し難しかった、あなたは心を nevered した。」∥。 Gu は大急ぎで1ダースフィールドの円がなくなってジャンプするためにクラシックである。
  ∥アン∥についての∥「私は確かに嫌だと思うことができない。」∥(彼・それ)らの快い少女らしい声の方法で突然顔が、どんなにフーがそうであるとしても、快い(の・もの・人)を微笑して表わすとは立派である∥。
  「なぜならあなたこれ説明した、そして私は同じく非常に易しくて、そして次に出て来なさいと見る、あなたの友人の性格は本当に非常に良くない。」
  ∥表情を持たないために Huo Si 徳が高い顔アップでまだそうであり続ける、しかしあいまいに寺院が提出する彼の青い傾向を見いだして、そして今のところ彼の心の申請を明らかにすることができる∥。
  ∥「私があなたが座ることを提案すること∥そうする∥テーブル。」∥。
  「とてもではなくしなさい、 Huo 、なぜなら他を空しいようにしてはいけない、我々は我々と一緒のこの若い婦人に同じテーブル善において座らせる、とにかく我々は同じく食事フーデザートを食べていて、まもなく去るであろう。」
  ∥もし Huo Si がノーが再び反対を言うようにするために徳が高いなら∥、∥ただ pickeds アップで彼∥彼の軽い中央∥コーヒーカップを所有して、そして態度の下で、ただ、善人が Gu クラシックな amicability においてこれほどただステップ戻ったワング、のためにノーを持っているアンがそうであるソートを彼女の透明な人のと見なすように思われる∥、∥彼女は気前良く座る∥。

0 件のコメント:

コメントを投稿