モンスター ヘッドホン

モンスター ヘッドホン

monster beats Dr. DreによってDiddybeatsヘッドフォン

それはヘッドフォンな どのオーディオ製品を作成するための最良の人々はミュージシャンであると言われるかもしれません。それは確かにケーブル会社がヒップホップの伝説によって 吟味ヘッドホンのラインを作成するためにドクター·ドレー(Dr. Dre)と組んでモンスターの感じでした。ビートラインはフルサイズのスタジオ缶からレディー·ガガからキラキラ “芽のペアに至るまでを網羅しています。

Diddybeatsヘッドフォンが良い、スタイリッシュなアクセントを持つ耐久性に優れたデザインを提供し、パッケージには、iPodなどと同様にeartips.The Diddybeatsの多種多様な音量や再生コントロール付きのラインマイクとして有用な機能を備えています。光 沢のある円錐形のイヤーピースから補強された金メッキLプラグに厚さ、フラットリボンケーブルに、すべてが洗練された耐久性のある感じ。モン スタービーツ 芸能人 そして、もちろん、彼らは全体でいくつかのスタイリッシュなアクセントなしの拍ではありません。それぞれのイヤーピースには、外縁に小文字の “DB”のロゴとその周りに包まれた色のレザートリムのビットを備えています。

モンスター ヘッドホン

イヤホンからケーブルを下に移動するには、注目に値するいくつかの他の機能を見つけることができます。Yジャンクションでそれに刻印されてモンスターとDiddybeatsロゴといい、金属のアクセントの部分です。
別の音楽の多くを希望し、残りには見えないポータブルヘッドフォンをしたいのであれば、Diddybeatsは素晴らしい選択肢です。

モンスター ヘッドホン

ご来店頂きましてありがとうございます。ヘッドホンで洋楽を聴くのが大好きな店長の田垣です。 ニューヨークに旅行で行ったときに、かなりの確率でBeatsを愛用している人がいるのをみて、そのかっこよさに惹かれて購入したのが最初のBeatsとの出会いでした。

モンスター ヘッドホン

 

2012年11月7日水曜日

「どうか身を引いてください!」と彼女がぶっきらぼうに話したことが言う

  ∥「私はただそうすることができない!」∥彼女のひどく憎しみを抱くこと∥この種類の∥カモ on-the-shelf 切り倒しを通して急いで運ばれる。」∥。第二に小さい、あなたはあなたの夫と一緒に知るために話をする。」
  「アン・レイ、私の結婚……のために ! を望む」
  「うまく基本的なあなたの結婚、あなたは…を…する」
  ∥「私はそうしたい!」∥青いウェイは突然考えを変えて、挑戦についてアン・レイに lookinging することについて、フルである。」∥。私が、生きることに、英雄の世話をするようになった、彼はほとんど1歳であって、連れて行くことが難しくあるべきではない。」
  ∥アン・レイは凝視するために悪意がある∥彼。」∥。あなたこれ白痴!」


第10章
  アン・レイは1万人の人物が青い英雄のために青いウェイ家庭、しかし生活を生活することを望まないということである、しばらくの間、とにかく、そしてたった5日と4つの晩、この小さい赤ん坊、彼女が同じく discommode することができた後、見ることに対して、彼女。
  よく落ち着かせて、眠った後でなだめるべき英雄を生活して、彼女が服をとることはシャワーを浴びるであろう、そして彼女がそうしなければならない1つのにわか雨1つの容易な問題、撮影が徹底的に宿泊させる子供が本当に撮影が感じの上に登って、本当に明日にうまく対処する。
  ∥青いウェイ以外不意にバスルームの出入り口の待ち、彼∥パーティーが容易に中に wayses 、微笑が、彼女を見ることについて、微笑して表わさない若干の悪をとる∥。
  ∥「我々はそうするための3が本当に1つの家族のようであるということである。」∥彼は狙い打ちに彼女を要する。」∥。元来家生活はそうである。」
  「どうか身を引いてください!」と彼女がぶっきらぼうに話したことが言う。

0 件のコメント:

コメントを投稿